らしくバザー開催についてのお知らせです。

私たちらしくサポートは、ご存知の通り、
ひとり親家庭の学習支援や生活支援の活動を主に行っています。
今回は活動の一環として、らしくバザーを下記の通り
開催する運びとなりました。

 近隣にお住いの皆様にも、この機会にぜひ足を運んでいただけると嬉しいと、ポスティングも行っています。

衣類(子供服~大人まで)はもちろんのこと、
食器や、生活用品等や、
苔玉なども展示予定です。

利用会員や、ひとり親家庭の方は、基本無料。
一般の方も、100円~で利用できます。

川東の三角の建物は何だろう?と思われている方も多いと思いますので、
この機会に、お気軽にお越しください。
メンバー一同、お待ちしております。

【開催日時】6 月 18 日(日) 13時 ~ 16時
【開催場所】一般社団法人らしくサポート「らしくスクール」川東教室
都城市下川東1丁目11-2(さがら動物病院近く)

※当日お越しの際には、買い物袋等を持参して頂けると助かります。
※駐車場について
近隣住民の皆様のご迷惑となりますので、
車でお越しの際には、記載されています場所をご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。
駐車場でお困りの際には、TEL:0986-77-1840 までご連絡ください。

また、今回駐車場について
いつも食の支援の方で、お肉を支援してくださっている
ジャパンミート株式会社様のお付き合いのある
MPアグロ株式会社 宮崎支店様にお声をかけてくださいまして、快くお返事いただきまして、
バザーの時間を解放してくださることになりました。


(地図をクリックすると大きくなります。)

ジャパンミート株式会社様、
いつも親身になってお話を聞いてくださって
何か出来ることはないかと考えてくださって
本当にありがとうございます🍀

当日はどうか晴れますように